toggle
2022-12-18

ありがとう!アトリエtentento

みなさんに愛されて4年。
アトリエtententoは、鹿又家京都移住のため2022年12月東京での活動を終了いたしました。

沢山意味のないものを産み続けましたね笑。
段ボールで作った車に乗って家まで帰った子もいました。
乾かない粘土をどうしてもそのまま持って帰りたいと泣いた子もいました。
自分たちで作ったバットとボールとベースで野球をする子もいました。
通りすがりの外国人にやたら褒められた子もいました。
木材をどうしてもスティックノリで立たせようとした子もいました。
カノさんへの悪口を何枚も書に殴り書いた子もいました。
ずーっとカノさんにぶら下がって過ごした子もいました。
1日ゴロゴロしてお菓子を沢山食べて帰った子もいました。
とにかくみんな声が大きく、うるさかったね。
うるさくて、うるさくて、建物が揺れるほどだったね。
本当にみんなで心から笑ったね。あれはうるさいよ。
みんなが大人になった時に、どうしても立ち上がれないような場面に出会ったとしよう。
そんな時は思い出してほしい。あのうるささを。みんななら大丈夫。
あの意味もなく大声を出して笑ったエネルギーが自分には眠っていると信じれるはず。
少なくともカノさんは知っている。キョーさんは知っているよ。
だから絶対大丈夫。
またいつかやろう!tententoはずーっとアートしてるからね。
みんな愛してるよ。

関連記事