toggle
2022-09-06

動画企画「永遠の時間Part3」に参加しました!!

今年の夏はこれ一色でした。
Tシャツデザインの流れから、あれよあれよと渦巻き巻かれ
またもや料理教室森田企画です。
夏の動画販売企画「永遠の時間Part3」に参加いたしました。
チーム森田とアトリエtententoがやれることは全部詰め込むという試み。

キョウさんは映像特典として付いてくるタトゥーシールを描きました。
響きあうイノチ、元は皆手を繋いでいる、という始まりを表現したシールは
それぞれを切り取って貼ることでイキイキと「遊ぶ」を表現した
見事な作品となりました。

そしてなんとカノさんは、動画内で師匠であるお二人の魔女さんとの座談収録に
参加させていただきました。
黒い魔女・森田久美さん(料理教室森田)と白い魔女・後藤典子さん(お母さんclass)に
挟まれて必死に食らいついていく様はなかなかなものでした。

動画の流れは、まず森田久美先生がお料理を通して、お野菜を通してイノチの在り方を
存分に動画に残してくださいました。音叉の響きと野菜さん達から表現される愛は息を呑む美しさでした。
そして座談。テーマは「遊びは仕事、仕事は遊び」。
過去から現在、そして未来へ時代は確実に形を変えている事を様々な角度から
最後には宇宙視点から携えて語っています。これからの時代にワクワクしている人達の背中を押してくれる、そんな作品になったと思います。
そして今回の目玉としてエンディング曲を参加スタッフ全員で練習し、録音し収録しています。これが素晴らしい!!もう涙なしでは見れない、聞けない。
チームでのモノづくりの熱がそのまま詰まった名作になりました。
試聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもこのような愛そのものが皆さんに届けられるアーティストでありたい、
そう強く思ったお仕事でした。

 

キョウさんの名作タトゥーシール。こんな核を捉えた絵はなかなか見れないと思う。

魔女はとにかくおしゃべり。とにかく笑う。

告知用のキョウさんの絵。まさに宇宙視点!!!

ずっと喋ってる。。。ずっと笑ってる。。。

チームでのものづくりは最高です。大人も子どもも混ざるんです。

アトリエtententoの子どもたちが作った巨大作品はこういう風に使われました。嬉し〜

グルーヴ、グルーヴ、おしゃべりに次ぐおしゃべり。
ああ、笑った。最高のお師匠さんとの最高のお仕事でした。愛しています。

関連記事