toggle
2022-08-19

Free school Tシャツを作りました!!

今回はTシャツを作りました。
京都で料理界を、お母さん界を、そして魂の領域をザワつかせる料理教室、
料理教室森田とのコラボレーション企画です。

そもそもは友人に絶対に受けてほしい料理教室があんねん!
しかし普通の料理教室ではないねん!
あんたには必要やねん!一択やねん!!と意味のわからないお誘いを受けて
料理教室森田に通い出しました。ZOOMで。
あれよあれよとその魅力に飲み込まれていき楽しくレッスンを受けていたある日。

森田T「鹿又さんTシャツ作るんだけどつくってくれない?」
カノ 「いいですねー。やりますやります。
最近お絵かき教室で絵文字を描くブームが来てるんでこれなんかどう?」
森田T「いいねー。きまり。」

おおげさなようですがほぼノンフィクション。トントンとデザインも決まり販売へ。
なるときはなるんだねー。
ただ、次々と料理教室森田祭りに巻き込まれていくことはこの段階ではまだ誰も知らない。。。

料理教室森田主催のFree school shopping syte より購入可能です。
よろしくでっす!!!


Free school インスタもあるのでチェックしてね。


お人形ちゃんも着てるねん。


きょーさんとてんちゃんも着てるねん。


もちろんカノも着てるねん。


こちらが作者のまなちゃん(右)、モデルの妹まゆちゃん。素敵な文字ありがと〜〜。

関連記事