toggle
2021-04-14

DOODLEダンス発表会「UTOPIA」

みなさんこんにちは。
大変なご時世ですが何が救いになるかわからない時代です。
思いっきりアートすると気持ちいいですよ。

またまたDance Lab DOODLEさんとタッグを組んで舞台を作りました。
いつも挑戦の場としてとんでもない事をさせてもらっています。ありがとう!!
今回のメイン美術は『巨大な富士山』です。
なんと高さ4.7×幅12,6mという巨大赤富士を作りましたよ!!
アトリエtententoの子どもさん達に絵を描いてもらって楽しく最高にふざけることができました。
自分の活動で最も力を入れてとんでもないモノを作れる場、最高〜。

 

こんなふざけた顔は最近見たことがありませんでした。

巨大、巨大、巨大だぁ〜!!!

 

 

関連記事