toggle
2019-06-18

ペタペタフミフミくつスタンプワークショップ

6/8(土)は出張アトリエ。
スニーカーのMOONSTARさんと
雑誌 tocotocoさんのコラボ企画
ペタペタフミフミくつスタンプWSの先生をして来ました。

MOONSTAR Factory Ginzaという鬼のようにキレイな建物内で
家では絶対にやってはいけない靴の裏にペンキをつけて
ペタペタフミフミ歩くという鬼汚れる企画です笑笑

たくさんの子どもたちが
本当に楽しそうに参加してくれました。ありがとう。
最高にかっこいい月と星のステンシル作品が完成し
歓声が上がるほどの満足感でした。

子どもさんも大人さんも
たまには協力して遊ばねば!な最高の企画となりましたとさ
チャンチャン

 

さあ、フミフミの第一歩をフミ出すのだ!!

いい感じで画面が埋まってきたね。

慣れてきたらどんどん行こーぜ。

みんなのフミフミはじつはね・・・バーン!!!

めちゃくちゃかっこいいステンシル作品になったぜー。

頑張ったみんなには、金メダルの贈呈。好きな動物のイラストを描いてもらったよ。

ムーンスター最高!!もうムーンスターしか履かないし

tocotoco最高!!また一緒にお仕事しようね。

関連記事