toggle
2017-07-27

doodle発表会『うずうず』の舞台美術を制作

みなさんこんにちはtententoです。
6月25日はおなじみDANCE LAB DOODLさんのダンス発表会でした。
我々もいよいよここまで来たか?!ついに舞台美術を
制作・プロデュースさせていただきました。


気合い入れていくぞーーとKIDSたち!!

宇宙をイメージしてみては

少年たちがかっこよく踊ってくれます。
嬉しいね。

カオスを表現したり

みんなで芽生えを表現したり

飛んだり跳ねたり踊りだすお客様もいたりと
みんなを巻き込み大盛り上がりでした。

もちろん楽屋は最高にカオスで大盛り上がりですし笑

 

おまけもいっぱい作って子供たちにもいっぱい遊んでもらえて大成功。
本当に楽しかったなーー。

今回は約半年かけて準備して、チームができて、大変で、楽しくて。
最高です。絶対またやりたい。

さあtentento次は何が飛び出るかご期待あれ。

 

ちなみにポスター・DMのビジュアルはこんな感じ。
絵もデザインもtententoです。